スポンサーサイト


とりあえず組んでみた。


初めてエフェクターボードを組んでみました。



my_effector_board_1.jpg



組んだと言っても

HAO BASS LINER

Markbass COMPRESSORE

KORG Pitchblack PB-01

の3つだけですけどね(笑)



原音重視と呼ばれているモノばかりです。

あと人があまり使ってそうにないモノ重視(笑)



飛び道具はあまり好きではないし

現状では必要ないし

音を変えてしまうのも好きではないので

原音に味付けをするぐらいに留めています。



コンプはまだ暫定思案中。

まだ気になるのが3つぐらいあるので迷っています。



他に追加するなら

コーラスを薄~くかけるぐらいはいいかなーと思っています。



でもSHIGEMORIのG.O.Tはちょっと気になる(笑)



多弦ベース使いの方にはPB-01はオススメのチューナーですよ。









テーマ : ベース
ジャンル : 音楽

tag : ベース エフェクター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
