スポンサーサイト


スニーカーはやっぱりAJでしょ!


ってことで、

MJが好きな私はAJが大好きです。


ロックテイストなスタイルに似合うCONSのオールスターLowもたまに履きますが

スニーカーを履くときは基本AJです。


一時は4~50足は持っていたのですが、資金難の度にヤフオクに流れていき(笑)

今では7~8足ぐらいしか残ってません。



前置きが長くなりましたが、

先日ヤフオクで面白いモノをハケーン。


iPhoneカバーなのですが、

なんと Air Jordan X Chicago のソールパターンを配したカバーなのです。


もうね、即飛びついちゃいました(笑)



AJ_iPhone_cover_1.jpg



あまり買いたくないC製にしては、まともなパッケージ。

蓋にマグネットが仕込んであり、少し凝った造り。


で、蓋をパカッと開けると



AJ_iPhone_cover_2.jpg



出ましたー!

AJ10のソールッ!



AJ_iPhone_cover_3.jpg



キチンと文字まで再現されています。

いやー、カッチョエエですなっ!



ただ見た目はバツグンなのですが、

結構ゴツいのが難点です (。-_-。)



ソールのグリップが良いため(笑)、ゴツいボディと相まって

デニムのバックポケットにはかなり入りづらい...。




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : エア・ジョーダン マイケル・ジョーダン ナイキ NIKE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
