スポンサーサイト


京まふに行ってきました


つっても、もう一週間前ですが(笑)



kyomafu_01.jpg



kyomafu_02.jpg



kyomafu_03.jpg



kyomafu_04.jpg



kyomafu_05.jpg



kyomafu_06.jpg



kyomafu_07.jpg



kyomafu_08.jpg



kyomafu_09.jpg



kyomafu_10.jpg



kyomafu_11.jpg



京都初、西日本最大のアニメイベントってことだったんですけどネェ。


確かにライブとステージイベントの出演者はスゴいし充実してたと思います。


が、それに行けない人にとっては


今までの京都のイベントとなんら変わらない中途半端なモンだったのではないでしょうか。




主催者側の主旨や目的はわからなくはないですが、


根底の部分でなんかズレているような気がします。



そこらへんが京アニが参加しなかった理由の一つだったんじゃないかなぁ...


なんて考えちゃいますね。




あと物販は文具や雑貨といったようなカテゴリー別ではなくて


アニメタイトル別に置くようにしてくれ!




閉幕した次の日のKBS京都の情報番組内での紹介で


絶妙な角度で顔は隠れておりましたが、


私とヨメが2カットもガッツリ映ってたのには笑った。




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 京都国際マンガ・アニメフェア 京まふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
