スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンティーナの真実!


久しぶりにRPFを覗いてみたら、少し前の記事で衝撃的なコトが載っていた。



それはカンティーナにてハンがグリードを撃つシーンで使われたブラスターが

通称Greedo Killer(以下GK)ではなくHEROだったという事実!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



360053098_a08edbbb61_1.jpg

han_gk_real_2.jpg


このホルスターからブラスターを抜くシーンでは確かにGKが使用されているのですが、



Greedos_demise_1.jpg

han_anh_hero_mr_1.jpg


上のシーンではHEROが使われているという。

(あ、画像のブラスターは2つ共管理人所有のモノです。)




その証拠のスチールがコレっ!


han_gk_scean_1.jpg han_gk_scean_2.jpg


どっからどー見てもHEROです...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



こんなコトがあるからスター・ウォーズは奥が深くてオモシロイッ!




テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Star Wars スター・ウォーズ ハン・ソロ ブラスター

コメントの投稿

非公開コメント

それは

マニアックすぎるって(笑)。

>もるひねさん

まいどー!

ウチらプロップ好きは日々こーゆーコトをしておるワケですよっ!

てゆーか、

このSpectorは何年のどーのこーので音がどーのこーの言ってるのと変わんないって(笑)
プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。