スポンサーサイト


「映画 けいおん!」やっと観れた記念(笑)壁紙!


ってことで先日よーやく観れました!

母がオイラよりも先に観てたことにはビックリ(;゚Д゚)!しましたが(笑)


いやー楽しかったです。

まさに「けいおん!」健在!って感じでした。


ココは残念ってとこを強いて言うなら

わざとらしい台詞回しも健在だったことですかねー。

あとエンディング(おしまい以降)の処理がテンポ悪かったですね。

それくらいです。

本編はホント楽しかった。



K-ON_wall_11_3.jpg
1440x900
(個人使用でのみお願いしまーす。二次配布、加工、転載は禁止ですよー。)



帰ってからTVシリーズを見直してみると、

個人的には映画とリンクしてるようでしてない部分が結構あるように思えました。

も一度映画を見直してみないとハッキリしませんが。

自分では検索してませんが

検証していらっしゃる方は山ほどおられると思いますので

気になる方はソチラでドゾー(他力本願www)



でもやはり個人的にはTVシリーズ第一期が最強ですねー。

特に音楽!

二期以降はバンドサウンドに聞こえへん!

でも NO, Thank You! は好きーッ!( ´ ▽ ` )ノ



テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん! 壁紙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
