

THE IDOLM@STER 壁紙


またもや、やっつけ壁紙です(笑)


最近ハマりかけているアイマスです。


つってもオイラは全くゲームをやらない(興味もない)ので

今のアニメと

昔のXENOGLISSIOAと

HJ誌で仕入れるフィギュア情報ぐらいしか知りませんが。


結構不思議がられるんだがホントにどんなゲームにも(もちろんエロゲーもww)興味がない。

ゲームのCM見てもやりたいとは思わない。

一応時代に従ってDS Lightなるモノは買ってはみたがソフト一つだけ買って放置...。

それ以前に買ったゲームってゆーと、ずっと遡ってゲームウォッチのオクトパス(大笑)



im@a_wall_1440_fc2_1.jpg
1440x900

サムネイルが何かボヤけるなぁ...。


このアニメは何だかイイです。

まぁストーリーはどってことない(失礼、でも律子回はグっとキタ)とは思いますが、

キャラの表情が非常に好きです。

やよいっちサイコー!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : IDOLM@STER 壁紙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
