スポンサーサイト


あずにゃん分補給~。


alter_azusa_pre_1.jpg


予約しちゃいましたアルターのあずにゃん。

もう画像見た瞬間にソッコーです。
これはかなり出来が良い!!

逆に残念なのはHJ誌上限定販売のブリリアントステージのあずにゃん。
原型を見たときはかなり期待したのですが、WFの彩色見本を見ると「う~ん...」って感じ。

表情と全体のバランスがイマイチなんですよねー。
特に首が長すぎる。
見る角度によっては良いのですが残念です。
出来れば改修を期待したいです。


あと迂闊にも知らなかったのですが、京アニショップ限定で澪のフィギュアも出るんですねー。


kyoani_mio_pre_1.jpg


EDの衣装で、山田監督とキャラデザ堀口さんの監修!
これは期待大!

これもソッコー予約(笑)
まだ2ndロット分の予約が埋まっていないので、今がチャンスですよ~↓。





アニメの方も4月から第2期がスタートするので、今年もけいおん!がアツイです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
