

最近のお気に入り♪


前からずっと気になっていたモノを、よーやく購入したのでチョット紹介。

VOXの「amPLUG BASS」なるモノです。



vox_amplug_1.jpg



いわゆるヘッドフォンアンプで、ベース本体のプラグに直接差し込んで

ヘッドフォンを繋げると音が出るとゆーモノです。


コイツの気に入ったところは、

1: お手軽。場所も時間も気にしなくて良い。

2: aux端子がある。PCやmp3プレイヤーに繋げると楽曲とセッションが出来たり、耳コピに便利。

3: 値段の割りに音が良い。GAINとTONEで音が変えられる上にコンプ・ブーストモードもある。


部屋での練習用に1~5万円ぐらいのアンプを買うぐらいだったらコイツで十分のよーな気がします。

あくまで個人的な感想ですが。

ワタクシはショーゲキを受けました(笑)








テーマ : ベース
ジャンル : 音楽

tag : ベース アンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
