スポンサーサイト


Spector好きの方は是非!


先日「ゼーレ弦楽器工房」さんにお邪魔しました。

弦楽器の販売、修理、メンテナンスをされている工房さんで

店内はコントラバス、チェロ、ビオラ、バイオリン等が所狭しと並んでいます。

何故ワタクシが弦バス屋さんにお邪魔したかとゆーと

コチラ↓



seele_1.jpg



店内の一角がSpectorだらけ!!(それも半分はUSA!う、ヨダレが...)

もはやSpector専門店!

オーナーさんがSpectorを知り抜いた職人さんなのです!


Spector Fan Community in Japanのメンバーさんから情報を得て(ワタクシもメンバーです)

我が子3本担いでソッコーお邪魔させて頂いたワケです。

手遅れ寸前の我が子を救って頂きました。

感謝です!


その後いろいろとお話を聞かせて頂きましたが、メンテ一つにしても目からウロコ!

勉強になりました。



初めてUSAを弾かせてもらいましたが、サスガ良い音でしたー。

Markbass連れて帰ってきてしまった...ムフフフ♥


「絶対USAの5弦をオリジナルでオーダーしてやる!」と決心(笑)



テーマ : ベース
ジャンル : 音楽

tag : Spector ベース bass

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
