スポンサーサイト


NANOHA The MOVIE 1st !


やっと見ることが出来ました、なのはさん劇場版。


何がスゴいって、まずオール新作カットっていうのがスゴいです。

また作画のクオリティが高い!



ここがTVのカットは使うわ、新作カットでも絵が下手だわというマクロスFとの違いですねー。
(まぁそれでも大好きなんですけど(笑))

てゆーか、この手の総集編的アニメ映画は大体そーなんですけどね。

「なんで高い金払って、TVと同じカットを見なアカンねん!」

「スケジュールとか、公開日がとかくだらん大人の事情を言い訳にせんと

プロやったら時間掛けてもマトモなモン作れっちゅうねん!」

と、ワタクシは思います。



ストーリーも単なる総集編的編集ではなくうまく纏まっています。


クライマックスでフェイトの復活と共に流れる水樹奈々の「Don't be long」。

もートリハダです!

んで、ラストはもー涙。


すごくアニメファンのカタルシスをわかってるなーと思いましたね~(ワタクシだけ?)。



見終った後にすごく満足感がありました(多少ツッコミどころもありましたが)。

完全に1本の映画として成り立っているアニメ映画は久しぶりです。




賛否両論あるとは思いますが、ワタクシは大絶賛!

これぞアニメ映画!!



NANOHA The MOVIE 2nd A's の制作公開も決定しましたし、楽しみです!





☆おまけ

壁紙です。



nanoha_wall_2_1.jpg
1440x900



よろしかったらドゾー。



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 魔法少女リリカルなのは 壁紙 The MOVIE 1st

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
