

iPhoneのケースを買ってみた


ケータイを結構ゾンザイに扱ってしまうワタクシは

仕事中後ろポケットに入れたまま座ったり、投げたり(笑)することがしょっちゅうである。

むろん好きでやっているわけではない。



しかしでデリケートなiPhoneをそのように扱うわけにもいかず、

星の数ほどあるケースの中からとりあえず定番のシリコンケースを被せていたが、

これだと仕事中に携帯するのにやはりジーンズの後ろポケットになってしまうので

ベルトに付けられるケースを探すことにした。


そこでふと1年ほど前にライトセイバー関連の検索をしていた時に

偶然Hitしたモノを思い出した。



コレ↓



covertec_case_1.jpg



セイバー好きの方には説明不要、Covertec社製のiPhoneケースである。



covertec_case_2.jpg



裏にはお馴染みのノブが。


ただ4用ではなく3G/3GS用なのだが特に使用には問題なし(だと思う)。



このケース、ワタクシには非常に使い勝手が良く、

iPhoneをケースに入れる時の感覚が銃をクイックドロゥのホルスターにしまうみたいでお気に入り。



腰の横ではなく、無意識に左前に着けてしまうところはセイバーマニアの性(笑)



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone ケース ライトセーバー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはーーっっ!
私もスマートフォンにする日が来たらこれにします!

ちなみに私も携帯は左腰装着です。
いや、セイバーとは関係ないんですけどね。

>EFINKさん

iPhone 3G/3GS用しか出ていないので
Android IS03やSIRIUSα IS06のサイズを確認して下さいねー。

是非いっしょにぶら下げましょう!
プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
