スポンサーサイト


久々のこーぼーさん


久しぶりに21日が休日だったので、「弘法さん」に行って来ました。



2010touji_1.jpg



天気予報を全く見なかったため、寒さを見越してボアジャンを着て行ったら大ハズレ。

ピーカンな上に人が多かったので、Tシャツでもいいぐらいでした。



クリアアサヒを片手に、わかさぎの天ぷらに舌鼓を打ちながらぶらぶら。


ほとんど食べ歩き状態でしたが、あるお店でがま口の小銭入れを黒レザーでオーダー。

カミさんはジーンズを2,000円でGETしておりました。


ただ一番の目当てだった山栗の屋台がなかったのが残念(-_-;)



そんな中すごく興味をソソられるモノを発見。

コレ↓



colt1851_lighter_1.jpg



1851ネイビーのモデルガン.....ではなく、ライター。

8,000円でございました。

値切ったところで大幅に予算をオーバーするので断念。



テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 東寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
