スポンサーサイト


iPhone 4 テーマ Angel Beats!


とりあえずJBして、Cydia入れて、Winterboard入れて、ifunboxに繋げて

ワケわからんままいろいろ弄ってみた。


今はこんな感じ。



my_iphone_1.jpg my_iphone_2.jpg
ロック画面                       HOME画面



my_iphone_3.jpg my_iphone_4.jpg
2ページ目は戦線メンバーがごちゃっと      着信画面



キャラアイコンは第3事務所さんから頂いたものをiPhone用の透過pngに変えて使っています。

最初は四角枠有りで作ったのですが、枠無しの方が良かったのでやめました。

ロゴアイコンは作りました。

カレンダーの後ろや天気マークの後ろにもAngel Beats!のロゴを入れてます。

また天気のABロゴは昼と夜で色が変わります。



ロック解除のTapボタンやスライドボタンもSSSロゴです。


壁紙はなぜかすごく気に入ったAppleマークの入った本棚の壁紙をベースに

ロック画面用はガルデモロゴを追加。

HOME画面ではお気に入りのかなでの抱き枕カバー絵をポスター風にしてみました。



アイコンの影やDockの影、全体のグラデーションも全て透過pngに変えて、取っ払ってあります。



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Angel Beats! Girls Dead Monster ガルデモ iPhone

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおっ!
ふおおおおおっ!
一瞬痛携帯とか思いましたが、よくよく考えたらこう言う事してる人たくさんいますよね。
私はauなので今までスマートフォンは如何ともしがたいものがありましたが、
ついにandroidが出たので、数年したら私もスマートフォンに変えるかも知れません。

>EFINKさん

どもですー。

最近はちまちまとこんなことしてます。

EFINKさんはご自身で絵をお描きになるので
オリジナルで作られたらカッコ良いですよねー。

ワタクシもアイコンのドット絵ぐらいは作りたいとは思っているのですが
中々...
プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
