スポンサーサイト


ガルデモライブ参戦!!


どうにか念願かなって行く事が出来ましたー。

Girls Dead Monster Starring LiSA Tour 2010 - Keep The Angel Beats! -
in KYOTO MUSE !



2010galdemo_1.jpg



もー感激でしたねー。

LiSA嬢のステージはすんげーパワフルで、カッコよかったっす!!

連チャンのライブで喉がきつそうだったんですけど、それでも歌いだすとすんげー声量。

MCもうまいし、おもろい。

ホント文句なしに今一番好きな女性ボーカリストですね。



残念だったのはステージが低かったのでバンドのメンバーさんが全く見えなかった。

楽器の演奏を見るのもライブでのワタクシの楽しみの一つ(つーかほとんどそれがメイン)なので
正直そこはテンション下がっちゃいました...

ツアーTシャツとタオルも買えなかったし(涙)



でもやっぱり生で歌を聴くことが出来たことはハッピーですね!


ガルデモじゃなくてもLiSA嬢のライブにはまた行きたいです。




実はワタクシもKYOTO MUSEでは2、3回ライブをしたことがあります。
つってももー20年前ですけど(笑)


テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Angel Beats! Girls Dead Monster ガルデモ LiSA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
