スポンサーサイト


Russポンメル到着ー


ANHオビのネタをUPしたと思ったら、
タイムリーにも昨日突然Russからポンメルが届きました。

russ_pommel_1.jpg

本物を忠実に再現されているだけあって(とゆーても本物を手に取ってみたことはありませんが)
私的には文句ない出来だと思います。
さすがスチール製、重いです。

russ_pommel_2.jpg

分解するとこう。
あとはキャップが外れて4分割です。


トップ部分の裏を見ると...

russ_pommel_3.jpg

忠実に再現されているだけあって蛇口に取り付ける部分まで四角に再現されてます。
今までみたいにねじ込むのは無理なので、後ろから固定しないとですね。


あと今回判明したことがあります。

russ_pommel_4.jpg

右が正常位置なのですが、左はトップ部分とボトム部分を逆に付けています。

リアルプロップを見ると両方のバージョンを確認出来るんですね~...
(今まで気付かなかったの私だけ?)
さてどちらのバージョンで組み上げますかね~。


しかし私のはスモールキャップがはめられているのですが、
ホントはスモールとラージの2種類オーダーしたんですけどねー。

さすがえげれす人。
またメールしないとです...(-_-;)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : スターウォーズ ライトセーバー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所にはまだ届きませんですよ。
確かすまぼさんよりも先にサインアップしたはずなんですけど(笑)
さすがえげれす人。

No title

うあ、感想を書かないままコメントアップしてしまった。

見た所いい感じみたいですね。
しかし、上下逆につけてたのは知ってましたけど、
両方のバージョンがあったのは知らなかった~。
私はクロニクルの横写真のに準じようかと思ってます。

てなわけで到着おめでとうございます~。

>EFINKさん

どもですー!

RPFメンバーにもまだ到着していない方がいらっしゃるようですが、
EFINKさんのところもまだなんですね。

どーゆー基準で発送してるんだろう?

私はトランジスタのワッシャーが2つ付いてるバージョンで行こうと考えているので
とりあえず正位置ですかねー。
プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
