

My new weapon !


とうとう買ってしまいましたよ念願のU.S.A.製Spector!

もちろん以前紹介したウォールナットの4弦!



Spector U.S.A. NS-2 Custom #724 Walnut/NaturalOilFinish
myNS-2_1.jpg

myNS-2_2.jpg

myNS-2_3.jpg

myNS-2_4.jpg

myNS-2_5.jpg


スペック
BODY STYLE : Original Spector NS Curved body
BODY : Solid Walnut / Natural Oil Finish
NECK : Graphite Reinforced 3pc Neck-Thru Rock Maple
FINGERBOARD : 24 Fret Pau Ferro / Small Dot Inlays
SCALE : 34" (4 Strings)
P.U.(Neck / Bridge) : EMG-P / EMG-J
ELECTRONICS : Spector 9V Active Tone Controls
HARDWARE : BADASSIGold Bridge / Schaller Gold Machine Head
WEIGHT : 3.8kg



木目が綺麗でしょー!

U.S.A.製5弦をオーダーするつもりが試奏する度にハマってしまい、

5弦買う前にコレ!っていう4弦が欲しくなったこともあり思い切って購入。

1本1本が職人さんのハンドメイド品なので

この先コイツと全く同じ1本とは絶対出会えないですからね。


いや~買った日は唯じゃないけどホントに抱いて寝ようかと思ったくらい(笑)


ゼーレ弦楽器工房の太田さんがスチュアートに「ブルックリン時代を思い出せーっ!」

って作らせた1本だけあって、まさにSpectorの音!

バリバリのズンビンサウンドです。

ただそこに若干ウォームな感じがするのは材がウォールナットのせいかも。

好き嫌いが分かれそうですが、ワタクシにはどストライクです。


コイツがあればこれ以上4弦はイラねーっ!


ただウデがついて行かねー(汗)




テーマ : ベース
ジャンル : 音楽

tag : ベース スペクター Bass Spector

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
