

iPhone 4 テーマ Star Driver 輝きのタクト


発端はカミさんがスタドラの公式HPを見ていたときだった。

携帯のディスプレイやコンテンツが全部副部長になる「副部長きせかえ」を発見。

しかしiPhoneで出来るはずも無く、「副部長のアイコン作って。」と一言。


副部長だらけのテーマでも良かったのだが、やはり綺羅星十字団を外すわけにはいかないことと

壁紙を台詞にする案が浮かんだので、スタドラのアイコンと壁紙を作りました。



stardriver_theme_1.png


「アプリボワゼーッ!」と叫びながら(笑)タウバーンをタップ。



stardriver_theme_2.png



stardriver_theme_3.png


「貴様っ、銀河美少年かーっっ!!」となります。



stardriver_theme_4.png


着信スライダーはもちろん「綺羅星!」。



壁紙の背景は基本フロンティアと同じですが、

グラデーションの入れ方や空間の取り方を少し変えています。


副部長のアイコンはもっと増やす予定です。



カミさんにはことの他気に入って頂けたよーなので、一安心。



「綺羅星っ!」




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone テーマ スタドラ Star Driver 輝きのタクト

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
