

ねんどろいどぷち 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~


とうとう公開まで1週間を切りました「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」。


TVシリーズからの流用シーンなしで別ストーリーの完全新作

とゆーことしか事前情報を知らないのでとても楽しみです。


で、年が明けてから一度も更新してないので

今更ながら、朝もはよから並んで購入したねんぷちをUPしてみました。


nenputi_ranka_1.jpg
ランカ・リー 魔法少女パステルver.


nenputi_sheryl_shiro_1.jpg
シェリル・ノーム 白うさぎver.


nenputi_sheryl_kuro_1.jpg
シェリル・ノーム 黒うさぎver.



さすがねんぷち、良い出来です。


これらの購入のためにチケットが6枚になってしまった。

カミさんと行っても3回は観れるので、堪能しよう。



しかしYF-29デュランダルの頭部カラーがニルヴァーシュに見えてしまうのはワタクシだけ?




テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

tag : マクロスF サヨナラノツバサ ねんどろいどぷち

グッスマ かなで 予約開始!!


ゆりっぺに続きグッドスマイルカンパニー「1/8 天使」こと立華かなでも予約開始です!



FIG-MOE-2404_04.jpg



も少し等身が低いイメージなんですが、まぁまずまずの出来かなと。

なにより思い入れのあるキャラなので購入決定!




中の人繋がりでコチラ↓も予約開始。



FIG-MOE-2397_05.jpg



ねんどろいど「黒猫」です。

桐乃も出来良かったんですけど、このラブリー(笑)さは衝撃ですね~(笑)。



今日(もう昨日やけど)はガルデモのラストライブやったなぁ...

ニコ動でも見れへんかった...(-_-;)








テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : Angel Beats! 天使 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺妹

グッスマ ゆりっぺ 予約開始


各方面でグッドスマイルカンパニーの「1/8 ゆり」が予約開始になりました。



FIG-MOE-2367_03.jpg



ワタクシも原型が発表された時点では即購入リスト入りだったんですけど...

デコマス見るとも一つなんですよねぇ...


フィギュア自体の出来はまぁまぁなんですけど(ニーソの食い込み方はごっつ不自然ですけど)、

とにかく持ってるベレッタM92FS Inoxが良くない!


造形がヒド過ぎます!


おまけにブリガディアスライドじゃねーし!


このような小道具の造り込みで良し悪しが決まってしまう(それもどーかと思うが、

実際造り込みが甘いと作品全体の完成度が安っぽくなってしまうのも事実)最近のフィギュア事情で

この出来はどーかと思う。


う~ん、今んとこ購入意欲が沸かん...(-_-;)


グッスマさんってアタリハズレがあるよねぇ...

アルターさん出さへん?どーすか?







テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : Angel Beats! ゆり グッドスマイルカンパニー

アルター 式波・アスカ・ラングレー


やっと届いたアルターのアスカ。

パッケージがあまりにカコイイので思わずUP。



alter_asuka_1.jpg



alter_asuka_2.jpg



さすがイイ出来だ。








テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヱヴァンゲリオン 式波 アスカ アルター

かなで祭り(笑)


gs_8gatsu_1.jpg


電撃G's magazine 8月号にかなでのねんどろいどぷちが付録で付くと知り、
以前ゆりっぺのねんぷちを買い逃した私めは急ぎ大型書店で2冊予約。

しかし部数が確保出来るかどうか怪しいとゆーことで、
近所のいわゆる町の本屋さんでも2冊予約。

すると全て確保出来たとゆー始末。


おまけにカミさんが「店頭で売ってたで~。」と
1冊買ってきてくれたのでこの状態。


なんとも贅沢な状況である。



んで、これがねんぷちの立華かなで様。


gs_nenpuchi_kanade_1.jpg


ぷりちぃである。
たまらん!(なにが?)


テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Angel Beats! ねんどろいどぷち 立華かなで

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
