

2013 あけましておめでとうございます !


2013年賀_2



皆様、あけましておめでとうございます!m(_ _)m


昨年は仕事は全然でしたが、プライベートがスゴく充実してました。



特に音楽関係!

ライブにもたくさん行けた。

多くのミュージシャンの方々にもお会いすることが出来た。

セッションも出来た。



来年も仕事の展望は明るくありませんが、

プライベートは引き続きかなり充実しそうです。


あるプロジェクト(そんな大袈裟なモンではないが(笑))も立ち上げ予定だし。



今年もヨロシクお願い致します!ヽ(´▽`)/





夜の一番長い日2012


昨日は冬至。


南瓜食べて。

柚子風呂入って。



2012touji.jpg



あったまるー ヽ(´▽`)/

これからどんどん日が長くなります。





そういや世界は終わらなかったっスね。


当たり前か。


暦が終わるだけやし。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 京都

中秋の名月2012


今日は中秋の名月です。


しかも満月。



ですが、現在の京都は台風一過ではありますが


厚い雲に覆われていて見えません。



ので2日前の月の写真をば



2012_09_28_moon_1.jpg



先日知人の知人から頂いた古い天体望遠鏡とコンデジにて撮影しました。



実際に自分の目で見ると、スゴい興奮と感動がありますね。




テーマ : 星の写真
ジャンル : 写真

tag : 中秋の名月 天体写真

プロフィール

すまぼ

Author:すまぼ
自己中心的趣味のブログです。

Twitter
アクセス
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク(アルファベット音順)
RSSリンクの表示
放送中アニメ人気ランキング
Amazon
楽天市場
